令和6年小貝戸区総会


去る、3月24日(日)14時から「令和6年小貝戸区総会」が開催されました。

区長および来賓として小貝戸区在住の伊奈町議会議員より挨拶の後

資格審査が行われ総会成立が発表されました。

 

議長が選出され議事進行

議題にそって

令和5年度の活動報告と決算報告が行われ承認されました。

 

令和6年度の役員が提案され新任の区長が選出されました。

令和6年度の活動方針、活動計画、予算案が提案され承認されました。

 

その他、各種委員や団体が紹介され、

特段の質問等もなく

総会はあっさりと終了しました。

総会の結果報告と総会資料は回覧されていますので総会資料を

ご希望の方は班長まで申し出てください、後日お届けします。